【隠れ!?株主優待・到着!】オートバックスセブン(9832)株主通信の読者に抽選で30名にテープ式クリーナーをプレゼント!




オートバックスは正規の(?)優待も有りますが
株主通信にもプレゼント企画が有ります。

今回も当選者は30名と少ないですが
テープ式クリーナーが抽選で当たりますので
淡い期待を抱き申込してみました。

国内の事業もだいぶ持ち直していますが
海外事業は売り上げは伸びていますが利益はまだ厳しいみたいですね。

今回の特集は
「価値提供基盤」です。

オペレーションやリノベーションをFC本部が

サポートを強化するのは安心です。

引き続きオートバックスブランドを安定的に進めてもらいたいです。

それから「教えて!カーライフ相談室」の記事を拝見したんですが

暖冬とはいえ冬場はやっぱりバッテリーが気になりますね。

アイドリングストップの機会も多くなりましたから

今後より一層状態を気を付けていきたいです。