【株主優待・到着!】システム情報(3677)クオカ優待はたんなるオマケ。本命優待の10万円旅行券を狙え!




家族口座 ¥598 で 200株を保有しています。

東1     日経平均 ¥23816
株価     ¥1051(19/12/20)
決算月    3月
PER    23.8倍
PBR    7.1倍
自資率    64.0%
負債     少
配当     14+0=14(1.3%)
優待     ¥1000クオカ (長期)(0.95%)
総合利回り  2.25%

【優待内容】

権利確定月:9月

クオカード

100株以上  500円相当(0.47%)

1,000株以上  1,000円相当(0.095%)

※1年以上3年未満継続保有の場合金額は2倍、3年以上は4倍

100株以上  抽選で50名に10万円相当の旅行券

この銘柄は100株保有が一番お得です。

自分の中では抽選で50名の10万円相当の旅行券狙いで購入しました
一回当たればほぼ現在の株価ならほぼ100%の利回りです!

HPで抽選確認しましたが。。。。
今回も外れていました。残念!
引き続き来年以降も期待したいですね。

業績も良いので家族で購入して当選確率をアップしたいものです。

最近この手の高額抽選の優待に目が付くようになって
クロスプラスやカナミックなど物色している最中です。

一度くらいは高額抽選優待に当たってみたいものですが・・・
日頃の行いをもっと良くしないと当たらないかもしれませんね。