【家族でディズニーランドに行って来ました!】今回はランド 宿泊はSPG特典のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ!




’20 1/4~5 「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ」に宿泊してきました。

とってもお得なSPG AMEXの宿泊特典を利用しました。

当日のスタンダードルームは¥32000 だったので

これだけで年会費の元は取れていますが

ゴールド特典でトレジャーズルームにアップグレードで¥36000相当!

本当にお得なカードなのでこの制度が無くならない事を祈るしかありません。

今回の部屋は8階

トレジャーズルーム 3ベッド

ペントンというキャラクターがフューチャーされた室内で子供もご機嫌です。

ちょっとしたグッズが頂けたり

ペントンの絵が飾られたりしているので

子供も自分の部屋の様に寛げる雰囲気を出しています。

天気が良かったので室内からは富士山も見えます。

トイレもバスタブも広くて綺麗で大人的にも居心地は良かったです

そして今回のお目当てディズニーランド!

大きな門松がお出迎え。

1~3日はとても混むみたいなので4日は穴日ですね!

利用したアトラクション

  • ウエスタンリバー鉄道
  • カリブの海賊
  • ホーンテッドマンション
  • ビッグサンダー・マウンテン
  • 白雪姫と七人のこびと
  • ピーターパン空の旅
  • ピノキオの冒険旅行
  • ミッキーのフィルハーマジック
  • ガジェットのゴーコースター×3
  • スターツアーズ
  • モンスターズ・インク

なんと11個のアトラクションを利用してました

良く乗りましたね~~~

ランチは

キャンプ・ウッドチャック・キッチンにて

お決まりのターキレッグでワイルド感を演出です。

ここも穴場的に使えるので毎回助かります。

このサルの動きが面白くてハマりました。

そしてホテルに戻ると

ペントンのお出迎え!

今回も思い出がたくさん残る旅行に成りました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク