【隠れ!?株主優待・到着!】オートバックスセブン(9832)株主通信の読者に抽選で20名にオリジナルのニットCAPをプレゼント!




オートバックスは正規の(?)優待も有りますが
株主通信にもプレゼント企画が有ります。

今回も当選者は20名と少ないですが
オリジナルのニットCAP抽選で当たります。
淡い期待を抱いて申込してみました。

国内の事業もだいぶ持ち直していますが

海外事業は売り上げは伸びていますが利益はまだ厳しいみたいですね。

今回の特集は

「ARTAリブランディング」です。

素人の僕からするとあまり変化した感じがしないので

どうせお金をかけるなら もう少し大胆に変貌させてもイイんじゃないかな??

と思いましたがどうなんでしょう??

それから「教えて!カーライフ相談室」の記事を拝見したんですが

ヘッドライトのバルブも最近ではLEDに交換できるみたいですね。

ちゅっと前に軽トラのバルブが切れたんですけど

普通のハロゲンバルブにしてしまいました・・・

もう少し定員さんとかに相談していればよかったです。。。

でもこの記事のおかげで次回はLEDに交換することが出来そうです。