【マクドナルドに行って来た!】期間限定の「ワイルド 倍スパイシービーフ」を食べてみました




この日はTsite湘南で登山家の服部文祥さんのトークイベントが有ったので

そちらに参加した帰りに我家的には初訪問のマックの1号線辻堂店に行きました。

こちらの店舗は少し席の間隔が広く設定してあるみたいで居心地は良かったです。

今回も期間限定商品の「ワイルド倍スパイシービーフ」¥490を頂きました。

このスパイシーソース!とっても美味しかったです。

マイルド感も有るんですが、しっかりとハバネロベースの辛さもしっかりと味わえます。

倍ビーフも相まって満足度はとっても高いです。 久々の大ヒット!

それにしてしても毎年思うのは、「本当に夏はあっという間」

今年は何年か振りに海水浴にいってみたり、カブトムシを採ってみたり

子供の成長に伴い遊び方も一緒に遊べるようになってきて楽しかったですね。

親離れも近づいてきたと思うと少し寂しく思いつつも自分もこの時期を満喫しないとね!

アゲハの孵化も初めてみたり

蝉の孵化も初めて見ました。(写真は違います・ただのヌケガラ

カブト・クワガタ採りも今年は頑張りました!

まさかの雑魚キャラのカナブンも子供が飼いたいと言い出して

飼い始めたのは良い思い出です。。。