【マクドナルドに行って来た!】期間限定の「グランド ビッグマック」をどうしても食べたくて!




期間限定のビッグマックがどうしても食べてみたくてやって来ました。

グランドビッグマックは単品¥490なので

心惜しみなく優待を利用出来るのも嬉しいポイントです。

箱もデカいし圧巻のボリュームです。

お決まりのトマト3枚トッピングも敢行したので重量感はさらにアップ!

久しぶりにビッグマックを食べましたけど、やっぱり美味しいですね。

オリジナルビッグマックソースってこんなに美味しかったっけ???

スライスオニオンじゃなくてみじん切りのオニオンも良いアクセントです。

ポーク系パテなどのパサパサ感は無く全体的なジューシー感も抜群!

あまりのボリュームで重力をまともに受け食べにくいですが

そこは相反なので楽しみながら手をベトベトにしながらでも食らいつきたいですね。

いや~大満足のグランドビッグマックでしたが

HPの情報落ちもしていて、売り切れだと思っていた「ギガビッグマック」が

まさかの有るとの事。

グランドビッグマックもポテトもナゲットも食べた後ですが

この先のチャンスは無いと判断して 意地の男のプライドの決断です

箱のサイズは同じですが微妙に印刷も変えてコストかけてます。

やっぱり圧倒的なボリューム

うすうすは感じていましたが、グランドの後のギガ! グランドパテの総数6枚!

味の変化がないのできつかったけど頑張って完食できました。

さすがビッグマックマジック!

これだけの量を1回のランチで食べてしまったので

怖くて計算していませんがかなりの摂取カロリーのはずです。

無駄な抵抗ではありますが

近場を少し散歩してカロリー消費を目論見ます。

するとラッキーな事に

初の 「カワセミ」ちゃんです。

その後、激写を狙いましたが、どうしても逆光になってしまい「カラス」状態。。。

藤も満開で

気分よく藤棚散歩も出来ました。

とても気持ちは良かったですが

消費カロリーは少な目でしたね。