サイトアイコン smarton-life

【マクドナルドに行って来た!】チキンタレタは「うま辛」と言うより「甘辛?」だった

子供がハッピーセットのおまけ「おさるのジョージ」のおもちゃが欲しかったみたいで

マクドナルドに行って来ました。

大人は優待券を使ってお得なランチを嗜みます。

今回は期間限定の「チキンタレタ」(¥390)を食べてみました。

優待券メリットを最大有効活用するために

トマト3枚をトッピングしました  が。。。

自分はチキンの上にトマトが乗ってくると思いましたが

予想に反して具材の一番下にトマト3枚・・・

やはり嫌な予感は的中してしまい

食べている途中で下のパンがトマトの水分を真正面から受け止め・・・

そして受け止めきれず・・・

崩壊。。。

ふと気づくと子供たちより手をベトベトにして食べている

恥ずかしい大人に成り下がっていました。。。

さすがにトッピングの場所まで指定する煩い客と思われたくないので

これからも指定する事は無いですが・・・

せめて「一番下にだけはトッピングしないでくれ~」と

心の中で叫び、祈る事だけはしたいと思います。(小心者なので)

そして肝心の味ですが、

パッケージの「炎」の文字も空しくあまり辛さは感じません。

どちらかというと「甘辛?」的な味のような気がしました。

もしかしたら自分はタツタ系とは

あまり相性が良くないのを。。。やっと認識しました。

モバイルバージョンを終了