【FAT BURGER に行ってきました】ファットだけど健康志向のハンバーガーが美味しい!




ソニーバンクのクラウドファンディングで購入していた こちらのファンド。

特典であるハンバーガーを頂きにようやくやって来ました。

 

メニューはこんな感じでシンプルです。

 

おおまかに言えば肉の枚数とトッピングを選ぶだけでOKです。

特典で交換出来るのは一番ベーシックな「オリジナルバーガー」なので

トッピングで「ベーコン+目玉焼き」と「オニオンリング+チーズ」を

それぞれセット注文しました。

セットは+¥300でポテトとフリードリンクが付くのでお得です。

 

少し待ちが出来るくらいの混雑でしたが4~5分程でポテト。

更に3~4分でハンバーガーが出てきたので意外とスムーズでした。

 

オリジナルバーガー(¥680) +目玉焼き(¥100)+ベーコン(¥100)

 

オリジナルバーガー(¥680)+オニオンリング(¥100)+チーズ(¥100)

 

事前のリサーチだと、「小さい」とか「味が薄い」とか言われているみたいですけども、全然美味しかったです。 

トッピングのせいもあるかもしれませんが、肉のジューシーさも味のバランスも良かったです。

 

店も予想より混んでいたので、投資案件しては一安心出来ますね。

 

外食産業は競争やトレンドの移り変わりが激しいですけども

頑張ってあと5年は最低でも生き残って欲しいです!