【カイザー に行ってきた】噂のジビエと黒部ダムカレーのお店! ボリューム満点で大満足




今シーズン初のキノコ狩りの時に

前から気に成っていたお店に行って来ました。

本来は地元ジビエを中心としたボリューム満点の定食屋さんですが

今回は初のダムカレーに挑戦してみました。

「カイザー」

店の感じはスナックの居抜物件みたいな感じで

昭和チックな雰囲気が漂っています。

そしてメニュー

ボリューム満点なところが分かり易く記載されていて

過剰発注を防いでくれます。

本当は看板メニューを食べたかったけど

さすがにご飯1合半は危険と判断して

「ミニダムカレー」にしてみましたが・・・

それでもご飯は1合と意外と強敵です。 それとカレーは黒に変更しました。

料理が提供されるまで他のメニューもチェック!

カレーも種類が多いし

ジビエ系の定食も数多く有って、最初にメニューを決めていなかったら

かなり迷うと思います。

そして到着!

「ミニダムカレー」!!!

キュウリの漬物とみそ汁もセットで出てきます。

ミニでもかなり迫力。

鹿メンチ4つは湖面から完全飛び出してます。

さて肝心の味の方ですが

黒カレーは、肉は堅かったですがルゥの方は意外とコクが有って美味しかったです。

鹿メンチは普通のメンチと同じような感じで食べられて

少し拍子抜けしましたがこれはこれで有りでしょうね。

今となってはメンチの鹿率が気になってしょうがないです。

次に訪問することが有ったら聞いてみる事にします。

まだまだ試してみたいメニューもたくさんあるので

信州に来た際にはまた寄ってみたいと思います。