サイトアイコン smarton-life

【隠れ!?株主優待・到着!】オートバックスセブン(9832)株主通信の読者に抽選10名に水筒をプレゼント!

オートバックスは正規の(?)優待も有りますが

株主通信にもプレゼント企画が有りました。

当選者は10名と少ないですが

保温、保冷に優れたサーモマグはとても重宝するので

淡い期待を抱いて申込してみました。

国内の事業は頭打ちですが

海外事業は軌道に乗ってきているみたいで安心感があります。

特にタイに力をいれているみたいですが

タイ人って意外と車好きが多い気がしますし

タイ人気質に合っていると思うんです。

それから株主通信の特集でオールシーズンタイヤを取り上げていましたが

とても気に成ります。

我家の場合、自動車の複数保有なのでスタッドレスの置き場と交換には

毎回毎回頭を悩ませるんです。

神奈川なので雪はほとんど降らないので必要無い気もしますが

親戚が長野にあるので、使用頻度は低くてもやっぱり必要なんですよね。

オールシーズンタイヤならば年に2回のタイヤ(ホイール)交換の無くなるので

本当に気に成っています。

モバイルバージョンを終了