【アロハテーブル テラスモール湘南に行って来た】子連れランチに「KID’S PLATE」は最高のメニュー!




9月の3連休 妻が「ユザワヤ」に用があるとの事だったので

家族で久々にテラモ(テラスモール湘南)に行って来ました。

大規模リニューアル後は家族で初めての参戦です。

そのリニューアルを機にシェイクシャックやアロハテーブルが

テナントインしたので楽しみにしていたんです。

今回は優待も使える「アロハテーブル」に突撃しました。

この時期なのでテラス席を使いたいところですが

この日はあいにくの雨。

10分程待ち時間で入店できました。

待ち時間の間に決めていたメニューを注文。

大人は

アロハMIXプレート ¥1814

完熟トマト&モッツァレラチーのオムライス ¥1274

子供は

おえかきパンプレート ¥950 *2

を注文しました。

忘れていたんですけど・・・

キッズプレートには「おもちゃ」が付くんです!

それが宝箱に入れられて来る物だから

子供たちが大喜び!

次回もキッズプレート*2は外せません。

そしお支払いなんですが

今回はゼットンの優待券6枚と

端数をDDポイントで支払う事が可能でした。

この組み合わせが出来ると今までに有った

現金の持ち出しが無くなるので

今後はDDグループでは有効活用していきたいです。