【マクドナルドに行って来た!】裏マックダブルチーズバーガー!ハッピーセットは仮面ライダービルド!




またまた子供がハッピーセットの仮面ライダーがどうしても欲しいと言い出して

やってきましたマクドナルド!

これで、ようやく欲しい仮面ライダーの景品も揃ったみたいなので

少し安心。 平穏な日々を過ごせそうです。

今回はメニューも変わっていたので

「裏ダブルチーズバーガー」を食べてみました。

2mm厚のガーリックペッパーソーセージが意外とパンチが効いています。

これは見た目が近いベーコンでは出せない濃厚さですね。

しかし残念だったのは、食べ終わってパッケージを畳もうとすると

「バーガーを逆さにして食べると更に美味しい・・・」的な記述が、、、

・・・もう食べ終わっちゃったのに。

今度はしっかりパッケージにも目を通さないとダメですね!

そして楽しみにしていた

「スパイシーチキンマックナゲット」

思ったより辛くなかったですが

添付のスパイシーソースとのマッチで美味しさアップします。

普段はソース付けない派の僕ですがナゲットにあう上に

ポテトにも高相性でしたのでポテトめで進みまくっちゃいました。

マックナゲットもローソンの「から揚げ君」のように

頻繁に限定味が出るとさらに嬉しいですね。