【株主優待・到着!】伊豆シャボテンリゾート(6819)自社運営施設4カ所 招待券 イルミは子供から大人まで感動もの! 




自分口座 ¥85 で 1000株を保有しています。 

  • 東J     日経平均 ¥22878
  • 株価     ¥161(18/06/12)
  • 決算月    3月
  • PER    10.9倍
  • PBR    1.8倍
  • 自資率    69.2%
  • 負債     0
  • 配当     0+0=0(無配)
  • 優待     自社運営施設招待券4カ所(7.4%)  
  • 総合利回り  7.4%

【優待内容】

権利確定月 3月
1000株以上 「伊豆シャボテン動物公園」招待券1枚
※1枚で2名まで利用可(¥2300×2相当 2.8%)「伊豆ぐらんぱる公園」招待券1枚
※1枚で2名まで利用可(¥1200×2相当 1.4%) 

「グランイルミ」招待券1枚

※1枚で2名まで利用可(¥1500×2 1.8%)

「ニューヨークランプ&フラワー ミュージアム」招待券1枚
※1枚で2名まで利用可(¥1200×2 1.4%)

この銘柄は伊豆の伊東周辺で遊び倒すなら必須な銘柄です。

無配当と言うところには目を瞑らないといけませんが

優待券を利用出来る環境であれば利回りは7.8%なのでお得です。

前々回の優待はバッチリ利用したのですが

前回は利用しませんでした。。。

なので今回は利用したいと思っています。

グランイルミ初年度に行ったのですが

子供を喜ばせるつもりが、、、大人の方が感動してしまう程綺麗でした。

子供も成長したので、以前よりは喜んでくれる事を期待しつつ・・・

大人も・・・もう一度感動してみたいです。

そして見逃せないのが

以前は「伊豆四季の花公園」であった場所が

「ニューヨークランプ&フラワー ミュージアム」として

リニューアオープンしたみたいなので

新鮮味を持って再訪出来るのが嬉しいですね。

カピバラと遊んだり、奇麗な花やランプを観たり

夜にはイルミも見たりと・・・・

想像するだけでワクワクする素晴らしい優待です。