【日本橋の老舗居酒屋に行ったよ】お多幸で「とうめし」をようやく食べました!




今までは、東京に泊るなんて終電を逃した時!位しか思っていませんでしたが

サムティの株を購入してからは、センターホテル東京の利用の為に

年に1回は家族で日本橋に宿泊で来るようになって

とても愛着の有る町に成っています。

江戸以降の日本の中心地ですし、

日本人の心の拠り所として重要な場所です。

今回、久々に旧友と会う事に成って

店が決まって無い事を良い事に勝手に「お多幸」に決めさせてもらいました。

念願の「とうめし」!!!

甘からず辛からず優しい味で大満足です。

しかもこんなにリーズナブルだったんですね! 驚きでした。

おでんはあまり食べませんでいたが

焼き鳥は意外と(!?)美味しかったです。