【子供と一緒に春を満喫!】春の息吹 自家製つくしピザが美味しい!




やっと気温も春らしく成ってきたのでテンションあがりますね。

僕は小さな家庭菜園の畝作りと庭木の剪定を・・・

子供たちは近所で花摘みをして来ました。

いつの間にか椿も満開だったんですね

自宅の庭も

ムスカリや

チューリップも花を咲かせ始めていました。

先日購入した、みゆきメダカも気持ちよさそうに泳いでいます。

春ですね~~~

株価的には冬の時代に突入ですけども

株式投資は良い時も有れば悪い時も有るので

焦らずにのんびりした気持ちで向き合いたいと思います。

そして

つくしピザ!!

生地から手作りで春らしい美味しいピザでした。