【はなまるうどん に行って来た】吉野家HDの株主優待を使いました。期間限定の春の味!




この日は綾瀬市にある「AYASE TOWN HILLS」に行って来ました。

メインの目的はラプンツェル撮影会!

その合間に優待消費をして来ました。

メニューは季節限定の

「ハマグリうどん(大)」¥790

エビ天ぷら       ¥140

鶏の唐揚        ¥100

合計¥1030 の内 ¥900を優待利用させて頂きました。

追い金¥130でこの食事が出来るのは本当に有難い事だと思います。

資金が少ない中でも

出来る限り捻出して株式投資をしている事が報われる瞬間です。

この喜びの為に優待投資に目覚めてしまったのでしょうか?

資金捻出は毎日毎日苦しいですが

いつか大きく報われる事を信じて

株式投資を続けて行きたいと思っています。

ちなみに今日のラプンツェルです。