【Kuvings ヨーグルトメーカー購入!】→即修理(涙)




どうしても甘酒を作りたくて購入したヨーグルトメーカー!

2回ほど甘酒を作って、妻もチーズや納豆を作って

味噌を熟成してる最中・・・

突然のストップ!

家のどのコンセントにさして挿しても

電源が入らず・・・

なさかの2週間弱での故障。

サービスセンターに問い合わせをすると

新品交換かと思ったら、まさかの修理対応でした。

買ったばかりで使いたいので、レンタルでもいいから

対応して欲しかったですね。

まぁ、我慢して待つしかありませんね・・・

そう言えば驚いた事なんですが

「Kuvings」なんて、アルファベットの並びから

勝手に北欧辺りのメーカーかと思っていましたが

まさかの韓国の会社でした。

一回できちんと治ってくれるといいんですけどね~

ちょっとだけ心配です。