【大江戸温泉リート 運用報告書の衝撃!】 株価下落時はビューティーパワーが必要だ。




先日届いた大江戸温泉リート(3472)の運用報告書を見て衝撃が走りました。

猛烈下方修正!?

いえいえ違います。

その紙面にて美人さんを発見してしまったんです!

きんゆう女子 の 鈴木万梨子さんです。

紙面が華やかになるのでイイですね。

そういえば、自分のPFの中でも女性社長は活躍しています。

まずは

竹本容器(4248)  竹本笑子 社長

爽やか系の美女って感じでとても好感が持てます。

次は

ご存知の マクドナルド(2702) サラ・カサノヴァ 社長

スリム体系が好きな僕にはチョットぽっちゃり過ぎると思っていましたが

最近の業績回復で笑顔がとても綺麗になり体型も慣れました!痩せたらアンジェラっぽくて本当に美人だと思うんですよね。

そして われらが神奈川代表

トーエル(3361) 中田みち 社長

ちょっと派手な気もしますが、大人の色気ムンムンです!

でもやっぱりもう一度、持ち株&非上場では無いですが

鈴木万梨子 社長  (株) TOE THE LINE

素晴らしい美貌じゃありませんか!

もし上場したら絶対にPFに加えさせて頂きたいと思っています!

こうしてみると活躍している女性ってとても素敵ですね。

もっともっと活躍する女性社長が増えると

日本の株式市場も華やかにそしてもっと活気が出る気がします。

がんばれ女性社長!  もちろん男性社長も!