【株主優待・到着!】ユニバーサルエンターテイメント(6425) 有名すぎる隠れ優待!? 今回はモバイルバッテリー




約束されている訳では無いので

来なくても仕方は有りませんが

期待だけはしていました!

ようやく ユニバーサルエンターテイメントが到着です。

金の延べ棒の様な?

10000mAhのモバイルバッテリーです。

いつかは買おうと思っていた品物を頂けるとは

本当にありがたいです。

ただ、、、

ロゴは「UNIVERSAL」の方が好きでした。

それと、残念なことに「岡田美術館」の入場券は入っていませんでいた。

母は心待ちにしていたんですけどね。。。

そう言えば、その母は「OKADA」のロゴが

「GODIVA」に見えたみたいで

チョコが送られて来たと思ったと 勘違いしていました。

今までも計算機やイヤホンなど

買おうか迷っている品物を送ってくれるので素晴らしい優待だと思います。