【株式取引・購入!】はるやまホールディングス(7416)ネクタイかシャツ引換券




本日、自分口座で ¥997 にて 100株 購入しました。

ポケットカードを売却した資金で

早速「はるやまホールディングス」を購入しました。

配当は約1.5%と若干低いですが

100株で ネクタイまたはワイシャツまたはブラウス贈呈券1枚 と

15%割引券を2枚ほど頂けるので素晴らしく利回りが高いです。

株価が¥1000にタッチしないうちにと、購入に踏み切りました。

もちろんタッチしないでそのまま下がり続けるかもしれませんが・・・

最近では飲食関係の優待も増えてきたために

衣食住のバランスをとるために「衣」関係も

少し増やして行きたいと思っています。

それにしても

シャツかネクタイを頂けるのは素晴らしい優待ですね

何で今まで気づかなかったんだろう。。。

店舗も地元にも何店かあるようなので

品揃えなど、楽しみにチェックしに行きたいと思っています