【スニーカー買ったよ!】ecco men’s biom fjuel 最高にイイ!!




持ち靴のスピングルムーヴのアウトソールが破けてしまったので

久々に靴を買いました。

同じメーカーでスピングルムーブのカンガルー革

も検討しましたが・・・・

履き心地は独特でイイんですけど踵部分の貧弱さが

気になっていたんですよね・・・

そこで思い切って、前から気になっていた

ECCO と言う デンマークのメーカーで物色することにしました。

軽く検索をかけると

この前上場していたロコンド(株は保有してません)のサイトで

ラスイチのセール品を見つけてしまったので即ポチしました。

そして届いたのがコチラ

BIOM FJUEL Mens

リッチなフルグレインヤクレザーに通気性のためのパンチングを施したアッパーとレザーライニングは次のレベルのコンフォートをもたらします。インソールの下に柔らかいストローベル(中底)を挿入することでクッショニングとコンフォートを更に進化させました。ダイレクトインジェクション製法によるポリウレタンミッドソールフォームは長寿命のクッション性を提供し、人間工学に基づき自然な足の動きをサポートするBIOMラストの採用によりトレイルでの素晴しいウォーキングコンフォート実現しました。Low to the Ground(低重心)ソール構造は、人間が本来持つ自然な足のポジションを提供し路面情報を足裏に的確に伝えます。ラバーを貼ったされたフレキシブルなTPUアウトソールは軽量で最適なグリップ力を発揮します。

  • アッパー:ヤクレザー
  • ライニング:レザーライニング
  • インソール:テキスタイル
  • アウトソール:ダイレクトインジェクション製法2コンポーネントPU/TPUアウトソール
  • 原産国:タイ

30%引きで ¥19656でした。

これは想像通りに「見た目」もカッコイイですね!

そして

初めての【ヤクレザー!】

カンガルー革って、昔サッカースパイクで経験した事が有ったんですけど

ヤクは初めてです。

見ての通りキメも細かいし柔らかさも抜群です!

強度もあるみたいですよ。

実際のところはこれから履き続けて検証していきたいですね。

ソールのデザインも配色もオーソドックスで好感が持てます。

まだ数日しか履いてませんが

クッション性も良いし

何だか無性に出かけたく成りますね!

大満足の買物でした!!