【株主優待.配当 8月】 配当入金 2017/08 




【株主優待.配当 8月】 配当入金 2017/08

2017 8月分の配当状況です。

コード銘柄名株数
税引配当金
7921
宝印刷1001993
9837モリト1001116
1555Aリート1501100
1566EM債93602
2796ファーマライズHD1001116
月合計
8927

今年度合計205267
月平均25658

2017年 8月分      ¥8927 

2017年 合計         ¥205267

2017年/M     ¥25658


【総評】

5月銘柄がメインなので、寂しいですね。

隔月で配当が頂けるEM債に助けられている感じです。

しかも、数少ない評価損銘柄なので買い増ししていきたいのですが

余力がほとんど無いので買増し出来ません。

非常にもどかしいですが

限りある資金なので仕方ありません。

一方、今年度トータルはついに20万を突破してくれました。

月平均も前年以上をキープしているので

なんとかこのまま無事に終盤戦へ向かって欲しいです。

北のリスクは抱えたままですけど

少しづつでも銘柄を増やして行きたいと思っています。

あくまでも余力が有ればですけども・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク