【セキュリテ】投資家特典が届いたよ 「Noresore」あなごバルファンド




【セキュリテ】投資家特典が届いたよ 「Noresore」あなごバルファンド

一口¥31710 (¥30000+¥1710)

【投資家特典】

会計期間中 4回(¥2000*4=¥8000相当)のアナゴの蒲焼き

今回で3回目なので残すところあと一回になりました。

ここの穴子は淡路島産という事で美味しいです。

焼き方にも技が有るとは思うのですが

冷凍でも充分に満足できる品物です。

衛生面とかで言えばキッチリと管理された大型工場の大量生産品も良いけど

個人店の面影が残るパック詰めも

それはそれで味があるので「良い」思っています。

ただ年々サイズが小さくなっているようで少し残念ですが

投資家特典よりも償還金の方でがんばって頂ければ良いかなって思っています。

穴子料理ってあまりなじみが無いので

この投資をきっかけに店舗の「Noresore」にも行ってみたいですね。

大阪なので時間的になかなか難しいですが・・・