【株式取引】 購入 ジャパン・フード&リカー・アライアンス(2538)




本日、株式の取引をしました。

何となく株価パトロールをしていて

昨日、株主優待を発表した「富士PSあたりが安かったら買いたいな💛

なんて思っていたらストップ高の気配

こりゃダメだ、何て思っていたら

同じ日に株主優待を¥1000から¥2000相当に倍増した

ジャパン・フード&リカー・アライアンスが

前日比 +¥1

無配株なので買うつもりは無かったんですけど

なんか、うっかり買っちゃった感じです。

去年の優待品を見ていたら

実用品だし株コレクションとしてはイイかな?と思い

¥49相当で1000株を購入しちゃいました。(本日の最高値・涙)

あとあと調べたら、

財務状況はかなり危険ですね。。。

あまり株価の上昇は期待できないですけど

せめて上場廃止にならず

株主優待だけを意地でも維持し続けて欲しいと

願う銘柄です。