コンデジ LUMIX TX1買ったよ




やっぱり我慢できなくて買ってしまった・・・

LUMIX TX1

LUMIX TZ85を購入して1年足らづ・・・

しかも、いつもの買換え動機は「故障」もしくは「絶不調」でしたから・・・

何故かって??

やっぱり1型センサーが欲しかったからです。

別にTZ85に大きな不満が有った訳じゃないし

むしろ3万ソコソコで30倍ズームなんて有難かったけど・・・

やっぱり1型センサーが欲しかったんです。

室内の子供をメインに撮るから

  • 出来るだけセンサーを大きく
  • f値も明るいもの
  • なるべくズームしたい
  • ポケットサイズで
  • 1台で済む!!!

今のところ買って大正解です。

お出掛けには、この1台を持って

Smarton-lifeを目指したいと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク